νξ 検証スレッド8 ορ
- 573 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/10(日) 05:44 ID:nXxILPlM
- 第三者があんまり読まず勝手に妄想。
(1) /sit その他の話。
全ての「行動」には、微量のヘイトがある。
/sit とか /heal とか食事とか着替えとか詠唱開始とか。
あとオートアタック腕ふり時とかそのへんにもあるよね。
それによる結果になんら影響されないヘイト。
これは「からまれ」より大きい、トカ。
(2) からまれひっぱりで座ってる人殴られの話。
/heal や /sit してる人がモンスの感知範囲に入ったことによる。
「モンスに感知された」ことをヘイト0とすると、
ヘイト0 vs ヘイト0 で、近いほうを殴る。
バインド時には一時的に全員のヘイトがすべて等しいとすると、
バインド時の挙動が説明できそう。