FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

574 名前: 金髪(ry ◆u/CY8QH2 投稿日:2004/10/10(日) 05:54 ID:6n4SE91w
>「座って絡まれ」に関しては「遠隔釣り(ミス)」並みのヘイトが発生してる模様。
>おそらく挑発のヘイト持続時間が30秒にならず28秒になってるのはこの為かと。

これはちょっと違うと思うぞ。
自分で証明しているように絡まれた人からタゲが移動したのが5秒後なんだろ?
絡まれただけの状態がヘイト0(限りなく0に近いと表現してもいいが)なんだから
座ってから5秒後にヘイトが発生したと考えるべきだろう。
その5秒の間も少しづつヘイトが上がっているなら
座った瞬間にヘイト0の人間からタゲが取れるはずだ。
5秒間タゲが動かないということは、4秒以内の座りにはヘイトがないことの証明でもあるんじゃないか?

今思いついたが、2秒の座りを3回繰り返してみれば分かる事だな。
4秒以内の座りにヘイトが無ければ何回繰り返してもタゲは動かないだろうし
座った瞬間からヘイトが上がりつづけてるなら3回繰り返せばタゲが動くだろう。