FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

647 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/12(火) 17:26 ID:wMbyf4HY
クラクラにかかる係数5.4が引っかかっていたのですが
↑の切り捨てするということをやったらよさそうですね。

命中率は装備による変動があるから計算しないとしても、
クラクラの平均攻撃回数を調べるのはちょっと俺にはきついです。

俺はシーフしかあげてなくて、トリプルは複数回攻撃ではのらないといわれてて
シーフで昔調べようとしたんですが
二刀流短剣&片手コンvsとてでフレにタゲとって貰って回復役も何人か連れてやったんですけど、
8回を超える攻撃があってあっれ?とか思って・・。
無いのが優性だったし、クラクラの話題にするとめちゃめちゃ怒られるんでラグだってことでデータ破棄しましたが・・・。
調べてるのがあってそれが正しければ4.5で計算しますね。

ということでおつっした。