FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

65 名前: 35 投稿日:2004/08/06(金) 12:56 ID:.sZJaSxo
>>63
いきなりどこからか氷杖ブリザド4が出てきたなw
風杖+エアロと氷杖+エアロで、どちらがいいのか?っていうのが元でその検証でつ

あと、Lemuresに関しては思う、とか無いかも、みたいな不確かな情報で突っ込みどころを
わざわざ作ることも無いかとおもって同一個体にしました。
そちらのHPでも82?〜82?みたいに「?」がついていたので
確定していれば同一個体使う必要は確かに無いですね

麒麟に関しては黒ですら印込みでフルに入るのが25〜30%前後だからねえ・・・
赤だとさすがにスキル的にフルで入る可能性はかなり低いと思う

>>64
違うっす。元々は
「赤のスキルならMB以外で精霊打つならエアロ系ですら氷杖がいいよ。
       レベリングでも分かるけど、麒麟に打つとより顕著に分かるよ」ってのです