FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

678 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/14(木) 09:11 ID:Vb2Wr6VI
>>674
ジョブ特性も考慮すると飛命+200は簡単に越えるんだっけ?

確認しようがないので命中と飛命の計算が
一緒かどうかはわからない。
したがって遠隔に適用できるかはRepと照らしあわすしかない。
仮に同じとしておくと・・・

>676の言うとおり1LVで-10(-5%)相当の補正がかかって
10LV上のとてとて相手だと-100されて200-100=100
これだけだと50%+50%でキャップしてるね。
実際は敵の回避スキルAじゃないか、とか
その辺を加味すると、さらに-50で50%+25%=75%
ちょっと下がり過ぎだけど、まあまあそれっぽい値になってくる。