FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

761 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/23(土) 18:02 ID:1tB9FKks
ちょっと体感レベルの問題提起。こないだレベル50で巣のカブト行ったわけですよ。
まぁね、前衛忍狩狩狩とは言え、敵のレベル高すぎで全然当たらないわけです。
あ、ライノガードは消してますよ。

でね、狩人の1人が51になったわけですよ。そこから急激に楽になったわけです。
一人上がっただけでここまで変わるのか?って位。いや、敵強いんだけどね。
で、気になったのは、「レベル補正は経験値と関係してるんじゃないか?」ってこと。
やばい地震キタ強いって怖いってマジ止まってクレまだ揺れてるうわぁぁぁ。
51になるとテーブル変わるし、50の奴も多少当たりやすくなってる気がした。
今までは1レベル辺りで計算してたけど、100からどれだけ差があるか、、、とかね。

ここまで書いといてあれだけど低レベルは+4=200、+5=350とか有り得ない増えかたしてるし、
経験値テーブルとは関係なさそうだなとか思った(ノ∀`)スレ汚しスマン