FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

875 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/11/13(土) 02:51 ID:XE8Y6vMI
>>860
とて相手くらいで攻撃力530相当ってのは別におかしくもないような
過去の検証でレベル差1で3.5%の変化量に相当するとあったと思うが
それに照らし合わせると結構普通の値になる
異常なのは敵のD値のほうだと思われ

>>872
「数字的な効率」とはダメージについてか経験値についてかはわからないが
どっちで捕らえても構成次第敵次第だと思う
ナイトに限定するなら特に、自分がダメージを与えようとしても
あまり与ダメージ貢献できないということと、被ダメ分の回復のためのMP効率を上げるために海串を使うことが多い
つまり、ナイトでの海串はMP効率をあげ、連戦可能にして経験値効率を上げる働きをする
逆にMP効率が関係ないほどMP余剰でタゲもふらつくことが無いなら
山串食って火力上げたほうが経験値効率が上がることもあるだろう
別にこのスレではそういうジョブの動きのFAを出そうとしてるわけじゃない
と、スレ違いすまそ