FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

881 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/11/14(日) 02:59 ID:B1lAodzk
リディル1月に3本くらいのドロップらしいですよ
それに売るのはリディルだけとは限らないでしょうね・・

防具スレとかでよく見る文で
HNMLS以外の人に質問です
フロッティ、エーギス、モンクの黒帯のアイテム いくらでなら買いますか?
とかいうののあとに フロッティ100万なら買いかな とか 
明らかに自演自作っぽいのよくみるんですけど・・・

それにファフの免罪符、ニーズの落とす貴重な免罪符、
1度買ってとってしまうと手放せないから売れ行きもいいだろうし
ファフだけとは限らない、結構儲けてるんでない?

ん〜〜?w図星かな?口止め料だけでいいからくださいw