FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

955 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2004/11/25(木) 16:56 ID:cE7zC6zg
新スレ立ったので移動汁

http://bbs.2ch2.net//test/read.cgi?bbs=ff11job&key=1101368723
956 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/11/25(木) 17:32 ID:rW1Zush2
>かに氏

乙!
957 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/11/25(木) 18:12 ID:cE7zC6zg
>950

乙!!
958 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/07(火) 10:32 ID:jx.5ktB.
>>338
これ興味有る人いないみたいでその後話題にならないね。
あるいはモンスターデータスレで話す話題だからか。
感想レベルのレスでも埋めになら書いてもいいかな。

NMに関しては攻防命避等がHPをトリガーとして変化するものもいる
に一票。プロM桟橋モルボルと2回やっての感想。
通常が百烈並に速いから錯覚や偶然の可能性は
普通の敵よりは低いと思う。ただし、攻撃技と認識されている息等に
自己強化性能もあるという可能性もあるけれど。
959 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/07(火) 18:12 ID:aBR1dmVg
怨念のOgamaあたりはHP減ると明らかに攻撃力上がるので他にいてもおかしくないね。
検証はなかなか面倒だが…
960 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/16(木) 00:29 ID:WRSImmGY
>>959
あれは武器の特性が反映されてるんだと思うよ
961 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/18(土) 11:46 ID:q6oHh0bA
バレリーナの蹴りが痛いのと同じだな。