νξ 検証スレッド8 ορ
- 957 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/11/25(木) 18:12 ID:cE7zC6zg
- >950
乙!! - 958 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/07(火) 10:32 ID:jx.5ktB.
- >>338
これ興味有る人いないみたいでその後話題にならないね。
あるいはモンスターデータスレで話す話題だからか。
感想レベルのレスでも埋めになら書いてもいいかな。
NMに関しては攻防命避等がHPをトリガーとして変化するものもいる
に一票。プロM桟橋モルボルと2回やっての感想。
通常が百烈並に速いから錯覚や偶然の可能性は
普通の敵よりは低いと思う。ただし、攻撃技と認識されている息等に
自己強化性能もあるという可能性もあるけれど。 - 959 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/07(火) 18:12 ID:aBR1dmVg
- 怨念のOgamaあたりはHP減ると明らかに攻撃力上がるので他にいてもおかしくないね。
検証はなかなか面倒だが… - 960 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/16(木) 00:29 ID:WRSImmGY
- >>959
あれは武器の特性が反映されてるんだと思うよ - 961 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/18(土) 11:46 ID:q6oHh0bA
- バレリーナの蹴りが痛いのと同じだな。