FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド9

624 名前: 623 投稿日:2005/01/12(水) 11:09 ID:UGkDS2MQ
もう少し考えてみた。もしノーダメによりヘイトが勝手に上がるとなると
今まで雑魚相手にみんなが検証してきた時におかしな事になり分かりそうなもんだな。

なのでこう考えてみた。
タゲ取ってない人の与ダメ100でのヘイトが100だとすると
タゲ取ってる人がタゲ取ってすぐの与ダメ100のヘイトは同じく100、
しかしタゲ取ってノーダメージで維持していると与ダメなどにヘイトボーナスがついて
与ダメ100のヘイトが120相当になったりするとかどうかね?
与ダメにボーナスが付くのであれば、今まで気がつかなかったのもうなずけるかも。

妄想だけで暴走しすぎたか・・・。