FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド10

169 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/15(火) 00:08 ID:.FSuVQ3U
>>152です、クリティカルアップは、その武器にしかかからないとの事
なので、repから片手ごとのクリティカルを出してみました。
さらに、今までのデータは、ミスも含めてのクリティカル率だったので、
今回ミスを除きました、以下結果です。

メイン:蝮改 96/1089( 8.8%)±  0 サブ:蝮改 95/1074( 8.8%)±  0
メイン:不動 90/ 793(11.3%)+2.5 サブ:力王 98/ 763(12.8%)+  4
メイン:力王154/1066(14.4%)+5.6 サブ:蝮改 94/1053( 8.9%)+0.1
メイン:力王 71/ 485(14.6%)+5.8 サブ:素手 

うーん・・・その武器にしか影響してないように見えますね、目立って
おかしい所は、サブ力王が6%のはずなのに4%ぐらいですが、
試行回数が少ないから、誤差なのかなぁ・・・
とりあえず、6%+3%=9%は幻想だったのですね、この仕様で
正常に効いていても(6%+3%)/2=4.5%アップにしかならない
みたいです。