FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド10

226 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/18(金) 19:30 ID:ZE3vJArQ
> 回避と命中は+10=+5%というのはよく言われるし検証もいくつかあるんだけど、
>レベリングとかじゃそんなに顕著には出ないよという
  :
>ふつうにリニアじゃないとか、特に格上にはレベル差で圧縮かかってるとかいう
>可能性もあるのがなんとも微妙ってとこだね。

微妙というか全快出た検証が、自回避=敵命中に近いの状態での検証
今回のが経験の貰える楽相手の検証と言うことで
楽〜練習あたりは、回避と命中は+10=+5%の可能性が高いと思って良いと思う
他のものでもリニアじゃないしレベル補正もあるし
ここは、対とてとての回避検証をやってみたいところですね。
すぐしにそうだが。。。。