FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド10

260 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/22(火) 17:44 ID:X7Bja7qM
例が悪かったな。
確かに処理の重さはクライアントの問題だ。

でも着替えでのステータス変更の反映はクライアントじゃなくて
サーバーで処理されているはずだから、重い場所で
反映されなくなるというのはサーバーの処理が
追いついていない、という結論に辿り着いちゃう。

あと書き忘れていたが、なるべく重い環境を作るために
チャットフィルターはすべてOFFにして
周りにレベル上げPTから流れるログの量もかなり多かった。

って、書きながらリロードして>>259を読んだが
AF黙想UPは大丈夫だったのか。
どういうこっちゃ。

自分のPCの環境はあまり問題は無いはずだが。
DSLの通信速度のせいか?
CPU 3Ghz VRAM128MB メモリ1GB