FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド10

353 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/28(月) 16:27 ID:s0ZJrpF.
>>351
そのへんはごぶりのWS係数でおおまかに計算できるよ。
カラミティはTP100で1.0、200で1.5、300で4.0なので、
TP100で350ならTP200で525ぐらい、TP300で1400ぐらいとか。
あくまで目安だけど。

まぁ実際はTP200(+100)の300で威力が倍になってトントンだから、
サベッジがTP100(+100)係数=TP200(+100)係数/2でトントン、
スピ(x2.5)、カラミティ(x2.67)がTP100(+100)係数<TP200(+100)係数/2で時間あたりお徳。

比較的いいのはグラスト(x1.7)、スパヘル(x1.93)、インパルス(x1.67)、スチサイ(x1.7)、ジャッジ(x1.6)
ぐらいだろうけど、それでもまぁ大ダメ一発与えたいときは使えるかなぐらいか。

あとはTP100(+100)即打ちで1割〜3割増しのみ期待するほうがよさげ。
まぁ威力だけならめちゃくちゃやばいってほどでもないな。
TP命中補正とかクリ補正とかそっちのほうが効果の高さによってはやばいかもしれんけど。