FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド10

355 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/28(月) 21:24 ID:xgp0/Mo6
千手院力王の潜在消すついでに迅のクリ修正調べてみた。
300ダメ以下が数回、800ダメ以上が数回あったが数が少なすぎるんで省いた

忍者 レベル75 DEX95 クフタル蟹
迅 TP100
400ダメ 18/100 18%
500ダメ 24/100 24%
600ダメ 32/100 32%
700ダメ 26/100 26%

迅 TP200
400ダメ  8/100  8%
500ダメ 10/100 10%
600ダメ 34/100 34%
700ダメ 48/100 48%

TP100
CLHが出る確立 = 58% 
全段CLHが出る確率 = 26%

TP200
CLHが出る確率 = 82%
全段CLHが出る確率 = 48%

蟹でAGI低いからキャップに近づけたと思うけど
千手院力王のクリ+6%をどう計算したらいいのか分からない
千手院力王での攻撃分にのみ+6%だから全段4hitとして、そのうち3hitが+6%(メインでクリが発動しないのは直ったらしい

TP300は予測の範囲で

TP100 > クリ率+25%
TP200 > クリ率+50%
TP300 > クリ率+75% 

↑がTPクリ修正WSのクリ率キャップなんだろうか・・

頭パンク寸前
検証したTPクリ修正の結果から
軍鶏(D33)を使った迅の実用性の有無を導き出してくれる数学的な忍者募集中 
因みにサブにTPボーナス系武器付けてもTP付加されないそうです、持ってないので聞いた話ですが

忍者スレにゃ数学的な忍者は居そうにないZE・・・('A`)