FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド10

405 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/03/06(日) 23:21 ID:n4FsyScc
>404
>公式にインタビューで本体7の小竜3、合わせて一人前ですね。
>と、竜騎士への死刑宣告出してたくらいだからな。

それって言葉ばっかりが一人歩きしてるんだよ……。
こないだで「本体7、竜3で与ダメ調整されてる」って言ってる奴が居たんだけどね。もうアホかと。
んなわけねーだろ。竜いないと7割なんてそんなに弱いわけねえよ。

インタビューは「イメージ的にセットでひとつ」という意味合いで言ってるだけ。
そのインタビュー読めばわかるんだけど、
竜騎士は小竜が居ないと行動のバリエーションがあまりに少ないことを指しての言葉だよ。