FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド10

526 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/03/17(木) 01:51 ID:uuHvBWqw
>>524
その話だけだと、トンベリのため息を十日夜のルナークライで
上書きできることがわかっただけで、
回避変化は後出し有利という結論には至らないのでは?
細かい条件や試行回数に関しても情報不足に見えますが。

>>525
回数に関しては信頼度の話が過去ログにあるはずなので
それを参考にするのが良いかと。(´・ω・`)ジブンハクワシクナイ

あとは細かいことだけど、
Repだとストンスキン等による0ダメは回避扱いだと思ったので
エディタで1ダメかなんかに置換する必要があるとか
レジ率のINT依存に関しての試行回数が抜けてるけど
それもやっぱり相当数やることになるんじゃないカシラとか
AGI弄るならクリティカル率も見た方がいいんじゃないカシラとか。