FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド10

577 名前: 575 投稿日:2005/03/22(火) 18:00 ID:OOXjcy2Y
ふむ。。。
遠くてログに出ていなかったということはないようです。
repを取るためにログを記録しておくわけですが、そのログを上から下まで
見てみてみたのですがrepには抽出されなかった人もちゃんとダメージを与えていた
ログが残っていました。
ログには残っているのにrepに出すときに消えるのはなぜでしょう?

>変わった事といえば詩人が、消えたPTメンがいるPT間を戦闘中に移動したことくらいです。
>すみませんがよろしくお願いします。
最後に、こう書いたのは戦闘中にPTを出入りするとなにかおかしくなることがあるのかなと
思ったので一応書かせて頂きました。関係ないようでしたらここはスルーしてください。