FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド10

842 名前: ◆QKA4M6pw 投稿日:2005/04/15(金) 17:41 ID:R191gbtU
追試
被験者、対象、ステータスは先ほどと同じ

素の状態、回避、回避スキル、AGIともにいじってない状態
回避  3285/6974  47.1%  受け流し 521/3689 14.12%


回避スキル+15、AGI+2
回避  2734/5087  53.7%  受け流し 339/2353 14.40%


回避+15、AGI+2
回避  3179/6002  53.0%  受け流し 397/2823 14.06%


と、いうことになりました。これを見るに回避+しても受け流しの確率は増えないといってもいいと思われます
盾発動率に関しては検証していませんが、わざわざシステム変えるとも思えないので盾にも回避+は意味無いと推測はできると思います
あくまで回避+というものは、素の回避だけ、にかかってくるんじゃないかと
若干先ほどよりも回避、回避スキル+での回避率の伸びが悪いですが、これも誤差かなあ・・・

回避+と回避スキル+の差についてですが、激しく誤差ですね。まあ好きな方選べでいいくらいじゃないですかね
そうなるとイペイジョンピアスが激しく謎装備ですが


>>839
いや、満足とかそうではなく純粋に疑問に思ったからデータ取ってるだけですので。あと実データあるといいんじゃないかなーと
まあ、回避+で盾等の発動率アップ?という方がメインだけどw