FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレ11

288 名前: h 投稿日:2005/06/05(日) 15:42 ID:MI4uT676
>>144-147>>170-171です。
今更な感じですが、畳楯検証での指摘頂いた点を調べてきました。
遅くなってすいません。

>>144のモンスのダブルアタックについて
東ロンフォの兎、カブト、エリア内の強そうなそれら2種を求めて色々検証しましたが
ダブルアタック確認できず(無し)。
峠コウモリ、数度全滅して30匹ほど調べましたが確認できず(無し)。
峠の扉先のスライムは、ダブルアタックしてきました(有り)。
ザルカデーモンは、ジョブすら今となっては分からないので調べてません。
古墳の最初の骨は、ダブルアタック確認できず(無し)。

一番ひるみの多かったスライムがダブルアタックし、コウモリは無し
と言うへんてこな結果になってしまったので、更に追加計測してきました。

峠最初のコウモリ2種(前回と同じ場所)
18/957
22/991
20/995
24/999
22/992
20/1035
27/991
19/1014
18/1033
18/993
約1000回を10回。
計208/10000=0.0208=2.08%
(一万越えを目指しましたが分母が一万ピッタリになったのは偶然です)。


ちょっとひるみすぎたスライムについても少し追加

峠の扉前の前回とは違う弱い方のスライムで検証。ダブルアタックは無し。
15/1014=0.0148=1.48%

峠の扉先の前回と同じスレイムでも検証。ダブルアタックは有り。
20/933=0.0214=2.14%

またダブルアタックのスライムに関してはハッキリしない結果になってしまいましたが
スライムだけひるみが多いって事ではなさそうですかね。(当たり前か)