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検証スレッド12
- 617 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/10(土) 07:09:39 ID:p6QCjUCy
- 土竜かぁ。肉食っても命中キャップしてるぐらいだったよな。
命中キャップしてる相手に試してみても意味なくね?
- 618 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/10(土) 10:16:57 ID:g2wVYBQK
- >>617
キャップ超えて発動する、みたいな事が無い限り意味ないだろうねえ
仮に寿司食って無かったとしても命中キャップに近いから回数重ねても
この条件だと差はなかなか出ないだろうね
- 619 名前: いつも利用させてもらってます。再び256です 投稿日:2006/06/10(土) 12:38:32 ID:2kfHyAef
- TP計算スキル計算HPの方いますかー?
もしくは、どなたか、戦/忍+二刀流効果アップ5%(素破)あたりでTP計算試してもらえませんか?
http://woys.hp.infoseek.co.jp/TPCalc.html
TP計算の「二刀流効果アップ%」、変数名THPがTP計算に反映されてないような気がします。
※「一分あたりのアタック回数」式には登場するが、「1発あたりTP」や隔計算には登場しない
それと、入力欄:メインサブの該当武器「検索」のところ、機能してるので問題はないかもしれませんが、
<td><input type="button" value="検索" onClick="bukisearch('MW', 'D1','K1')"</td>
<td><input type="button" value="検索" onClick="bukisearch('SW','D2','K2')"</td>
↑INPUTタグが>で閉じられてません。</td>の直前。
- 620 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/10(土) 13:18:27 ID:NQxzudqt
- >>619
おっぉぅ。デバグデバグ。ありがとう。
新ジョブ3つの情報も入れとくかなっと。
- 621 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/10(土) 13:21:39 ID:NQxzudqt
- っと、TPは二刀流補正後計算なんだっけ?
隔が小さいほうがTP/隔が有理になる条件じゃないと
二刀流効果アップの恩恵が得られなくなるんだけど…。
- 622 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/10(土) 13:28:16 ID:NQxzudqt
- ですよね。ベース効果は入れてたのに片手落ちだ。
- 623 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/10(土) 14:07:10 ID:2kfHyAef
- >>621
早速きた!w とても便利なHPなのであちこちでPRしてたりしますw
二刀流効果が増える(段階or素破)と隔が減るので取得TPも減っていきます。
※現行計算式、メインorサポ忍ジョブ特性分は↑で計算されてますよね
ただ、TP式は隔に対して完全な線形ではないので、必ずしもTP効率が悪くなるわけではないかと。
二刀流の本来の意図は、単位時間における通常攻撃ダメージupのほうかなあ?片手刀の性能見てると。
蛇足ですが、ストアTPは 「二刀流効果により減った隔で算出したTP」 に乗せます。
二刀流効果でTP4.8になって10セット=20回殴ってもTP100に届かない忍者も、
ラジャス装備するとアラ不思議、TP4.8×1.05=TP5.0で昔どおり、と。
- 624 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/10(土) 14:49:34 ID:2kfHyAef
- もう更新されてる!?
と思ったら、calc と SetSpecs が not definedに(ノ∀`)
どっか } とか抜けて閉じわすれとか?
メインサポ選んでも二刀流やMAやストアTPが変わらず、計算もできないっぽい。
- 625 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/10(土) 15:48:07 ID:NQxzudqt
- ありゃ、ごめんよ。ちゃんと動作確認しないとだめだなwwww
- 626 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/10(土) 17:35:37 ID:mK2HwUqs
- 骨にやってもまったく意味のない魔法っていくつかありましたけど、何でしたっけ?
- 627 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/10(土) 18:03:28 ID:Z9xDcM4f
- ドレインとかアスピルとか?
- 628 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/10(土) 18:19:51 ID:mK2HwUqs
- バイオとポイズンは普通に効果あります…?
- 629 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/10(土) 18:24:11 ID:Z9xDcM4f
- 最弱の骨にやればわかるんでないかな?色々試すべし
- 630 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/10(土) 19:07:52 ID:mK2HwUqs
- やってきました。アサルトの岩は生き物じゃないからポイズン入らないらしいですけど
骨には入るんですね。
バイオも効果ありました。バイオいれてる状態といれてない状態で
100回ずつ食らった所、平均で4程差があったので
攻撃力ダウンも効果あるんですね
- 631 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/11(日) 09:33:45 ID:e7FI4L1A
- >>630 おぃおぃ( ゚Д゚)
3年前にタイムスリップしたのかと思ったよ・・
- 632 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/11(日) 13:09:10 ID:WwTnyjKj
- >>630
検証乙。
ちなみに被ダメがいくつからいくつになったかも
書いてもらえるとうれしいかも。
>>631
「今のところこっそり裏パッチ入っていない」
ということを確認するためにも
追試は価値があるよ。
- 633 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/11(日) 14:05:52 ID:H2kBAbj0
- 確かに今さらですね・・・。
古墳のLost骨?に赤72で試しました。防御力はプロ4かけてたけど
ログインしないと詳しくはわかりません。
ダメはバイオIIなしの時 平均22,2
ありの時 平均18,9 でした。
試行回数が少ないので効果あるとは断言しにくいかもしれませんが
自分は納得なので満足です。
- 634 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/12(月) 22:59:39 ID:kUCS5PFD
- >>625
直ってる!乙です。
今度は「スキル検索」のほうが似たような状態なのですが(ボタン押しNG、not defined)、
こちらも新ジョブ追加でいじりました?
- 635 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/12(月) 23:30:31 ID:DaOyuQEM
- >>634
はぁはぁ
- 636 名前: Vana'diel M(ry ◆ZrzGMHfgII 投稿日:2006/06/13(火) 20:03:16 ID:bQuP9G0V
- >>608
かなり前にネ実の青スレに書いたんだけど再掲。
方法はネ実に書いたのと同じだからレス見た人かな?
Lv75 スキル274
金剛身183
メタル115
MND66と85、強化スキル4〜11で変化させたけど変わらず
Lv75 スキル276
金剛身184
メタル115
ログ無くなっちゃうから検証系はこっちに書くべきだったなぁ