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検証スレッド12

627 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/10(土) 18:03:28 ID:Z9xDcM4f
ドレインとかアスピルとか?
628 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/10(土) 18:19:51 ID:mK2HwUqs
バイオとポイズンは普通に効果あります…?
629 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/10(土) 18:24:11 ID:Z9xDcM4f
最弱の骨にやればわかるんでないかな?色々試すべし
630 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/10(土) 19:07:52 ID:mK2HwUqs
やってきました。アサルトの岩は生き物じゃないからポイズン入らないらしいですけど
骨には入るんですね。

バイオも効果ありました。バイオいれてる状態といれてない状態で
100回ずつ食らった所、平均で4程差があったので
攻撃力ダウンも効果あるんですね
631 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/11(日) 09:33:45 ID:e7FI4L1A
>>630 おぃおぃ( ゚Д゚)

3年前にタイムスリップしたのかと思ったよ・・
632 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/11(日) 13:09:10 ID:WwTnyjKj
>>630
検証乙。
ちなみに被ダメがいくつからいくつになったかも
書いてもらえるとうれしいかも。

>>631
「今のところこっそり裏パッチ入っていない」
ということを確認するためにも
追試は価値があるよ。
633 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/11(日) 14:05:52 ID:H2kBAbj0
確かに今さらですね・・・。
古墳のLost骨?に赤72で試しました。防御力はプロ4かけてたけど
ログインしないと詳しくはわかりません。

ダメはバイオIIなしの時 平均22,2
       ありの時 平均18,9 でした。
試行回数が少ないので効果あるとは断言しにくいかもしれませんが
自分は納得なので満足です。
634 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/12(月) 22:59:39 ID:kUCS5PFD
>>625
直ってる!乙です。
今度は「スキル検索」のほうが似たような状態なのですが(ボタン押しNG、not defined)、
こちらも新ジョブ追加でいじりました?
635 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/12(月) 23:30:31 ID:DaOyuQEM
>>634
はぁはぁ
636 名前: Vana'diel M(ry ◆ZrzGMHfgII 投稿日:2006/06/13(火) 20:03:16 ID:bQuP9G0V
>>608
かなり前にネ実の青スレに書いたんだけど再掲。
方法はネ実に書いたのと同じだからレス見た人かな?

Lv75 スキル274
金剛身183
メタル115
MND66と85、強化スキル4〜11で変化させたけど変わらず

Lv75 スキル276
金剛身184
メタル115

ログ無くなっちゃうから検証系はこっちに書くべきだったなぁ
637 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/13(火) 21:25:46 ID:Kc8a76BA
>>635
さっそくの対応ありがとうございます。とても重宝しております(*´Д`*)
638 名前: カニ戯(r ◆wqWi6tEjhs 投稿日:2006/06/13(火) 23:06:14 ID:og2ie6GB
>>636
青魔法系はゴブリさんとこの板に書くほうがまとまってイイんじゃなかろうか
639 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/13(火) 23:49:10 ID:61D8gUXh
>>637
なんか他のネタないかなと思いつつ、式探すのがだるい罠。
640 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/17(土) 11:34:15 ID:CBA/oVNi
メタルボディ
青魔法スキル183 VIT56
猛毒薬で検証
メタルボディなし
682→382 300スリップ
メタルボディVIT+11
1142→902 240スリップ
メタルボディVIT+0
902→682 220スリップ
…あれ?w
1112→892 220スリップ
メタルボディVIT+11
892→672 220スリップ

VITでもかわりませんですt
641 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/18(日) 02:59:08 ID:cyceim1L
Mimas・・・Porphyrion・・・
ロランベリートレード芋・・・Jammer Leech・・・
レベル固定敵て少ないなぁ。

642 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/18(日) 03:05:36 ID:8tQX7pGc
ジャグナーの赤いアレ?
643 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/18(日) 03:12:37 ID:rWT9nTKl
レベル固定の敵で何がしたいかわからないけどアットワの西側にでてすぐの蠍は
2レベルしか分布がないから検証には使いやすい。
INTが46と47だからINT系の魔法使えるならすぐ見分けもつくし。
644 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/18(日) 07:37:23 ID:i2U1Tvqz
すんごい久々にジョブ板を見に来ました。
ついでに黒スレも覗いてみたら、精霊ダメージ式が更新されてますね。

自INT−敵INTがマイナスになった場合の計算は
系統倍率をIV系ならば2.0→1.5に、ガIIIならば1.5→1.0に落として、
マイナスのまま計算すると理論値と一致するとのこと。

3年経ってついに解明されたようです(ノ∀`)オツカレサマデシタ


なお、これにより麒麟のINTは149となるそうです。
645 名前: カニ戯(ry ◆wqWi6tEjhs 投稿日:2006/06/19(月) 16:31:59 ID:46pZUdBR
>>641
時間ポップするやつでLv固定だと、、、
三国ミッション・サンド前編でやる野営陣のWarchiefVatgitがLv16固定
ゲルスバ砦にいるオークファイター・カースメイカー・サージェントがLv21固定
三国ミッション・ウィン前編でやるパラナシールドやアスピルナイフ落とすヤグNMがLv16固定
ベドーの呪符落とすクゥダフがLv45固定
ソジヤF7塔のCryptonberryStalkerがLv60固定・・・らしい

まぁアレだ、探すと結構いるもんよ
646 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/06/20(火) 17:58:41 ID:ZacE6g/U
>>644

■e<計算式バレたから、次のVUで黒魔弱体して計算式変更します!