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検証スレッド13
- 116 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/08(火) 02:40:01 ID:3DCABgLa
- イギトのコンビネーションは1MP/3secだね。
芝鯖ブログのトラックバックピープルを漁れば揃えた人の話が載ってる
- 117 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/09(水) 00:32:55 ID:ULqjIe9G
- 誰かトマホークしらないか?使っても効果が実感できる環境じゃないんだが・・・。
- 118 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/09(水) 00:42:26 ID:w+IjiaR2
- Gobliと戦士スレでプチ検証されてる。
>>115
乙。
水曜日水帯でウォータレジが増える、って事は流石にないだろうから
曜日で魔法命中変動は無しかねぇ。
- 119 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/09(水) 01:03:38 ID:uGD7TqmL
- イギトのコンビリフレは1/3secでした。
現MPを減らしても変わりません。
各拠点では試していません。
サンクションはつけていません。
- 120 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/09(水) 02:48:29 ID:MTiO3YN8
- >>115
サポ黒37で66の敵相手じゃ何をどうやってもボトムってると思われ
- 121 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/09(水) 03:49:00 ID:w+IjiaR2
- 40%フルヒットしてるのにボトムもへったくれもないだろ。
- 122 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/09(水) 04:24:20 ID:WVh+H0rW
- いや、見事にボトムじゃね?
- 123 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/09(水) 05:59:09 ID:JupH20Qz
- >>121
スキル的にボトムなのをレベル補正と杖で底上げされてるだけじゃねーの(´ー`)
曜日よりもネプチュンスタッフ無しでどれだけ入るのかが気になるな。
- 124 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/09(水) 11:16:15 ID:jlhPJjZ4
- >>117
通常の敵だと体感しづらいけど、エレ等物理カットある敵に対しては
ダメが目に見えて変わる。
あと聞いた話しでソースとかは無いんだが、魔法耐性カットにも
効果あるって話しなんだが・・・
- 125 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/10(木) 01:42:47 ID:UZmmUAAX
- 精霊スキル114-ミミズLv魔法防御230?=-116がボトムで+-0
+-0+レベル補正30+杖補正15=+45=フルヒット率45%みたいな、か?
(数値は限りなく適当)
怪しいなぁ・・・そんなクソめんどくさい計算式使ってるんだろうか。
命中だと、で悪いがLv66の敵にスキル0の武器で殴ると漏れなくスッカスカなんだよな。
ボトムった後でレベル補正がどうたらこうたらってのは無い気がするんだがな・・・。
- 126 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/11(金) 22:36:16 ID:ro1moo7C
- すごーくどうでもいいことを報告
ホーラントメイスの潜在発動条件
戦士75 裸のHP1396 メリポ+5込み
HP362以下の抜刀中のみ潜在発動確認
HP363以上で発動せず。
TPの増減での影響なし
HP363の状態でHP+の装備品を大量につけて最大HP1900にするも発動せず
以上攻撃力に関してだけさらっと検証してきました。
命中に関しては多分同じとおもいつつ、命中だけ別発動とかあってほしいからそのうち追試する
- 127 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/14(月) 12:05:37 ID:YvYyRG1Q
- >>126
ユニコン装備もそう
HP+装備によるHP+の前の数値(素のHP)の○○%以上、未満で発動って感じ
MP←→HP変換装備では試したことないけどw
- 128 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/14(月) 21:20:42 ID:vLLk+5QE
- いや、ユニコンは複雑
手の潜在ギリギリ発動してるところで玄武かぶってみ? 潜在消える
逆にギリギリ発動しないところでアダチェラつけると潜在発動する
- 129 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/15(火) 01:08:40 ID:JSpr8vx5
- 単に参照されるのが素のHPじゃないだけでないの?
- 130 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/15(火) 01:13:39 ID:q62tLM7I
- ようするにタルはイラネってことか。
- 131 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/15(火) 02:30:44 ID:JSpr8vx5
- いや、ホーラントメイスイラネってことだ
- 132 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/15(火) 03:30:01 ID:sbwtffoO
- >>129
ところがギガマンとかボム指輪つけても潜在変動しないんよ
- 133 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/15(火) 05:29:47 ID:V+Xd74fY
- 装備チェックの順番があるとか?
頭→手→(中略)→背→指
みたいな感じで、チェックはいる前の部位だけ参照するとか・・・
- 134 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/15(火) 07:29:25 ID:OHDvyu6c
- 黒の潜在指輪みたく、変換装備と+装備では扱いが違うとかかねえ?
それにしても普通の戦士は変換系は装備しないと思うので別の要素だろうけど。
- 135 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/15(火) 07:49:59 ID:iJXkx/25
- 黒スレで話題になったのは、+装備には素のHPに影響するものとしないものがある。
× ギガントマント ボムクィーンリング プリズムケープ
○ 種族装備