FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド13

186 名前: FF11 TP計算 ”管理”人さんへ 投稿日:2006/09/01(金) 17:08:46 ID:jqYwNLmk
いつも利用させていただいています、ありがとうございます。
D56 間隔390 のマーシャルスタッフでlv75黒サポ白 ストアTP+0 二刀流効果+0 で計算しました。
TP/発 10
アタック回数/分 9.2
TP100までに必要なアタック回数 11
すると、こうなりました。上記は1回なぐるとTP10貯まるという事だと思っていたのですが、
1回殴ると10TPたまるのに、TP100までに必要なアタック数が11回になっています。
1回TP10で11回なぐるとTP110になってしまいますよね。
バグか何かでしょうか?

さらに上記の条件にストアTP+1すると
TP/発 10.1
アタック回数/分 9.2
TP100までに必要なアタック回数 10
TP100までに必要なアタック回数が10回に上の段の計算から1振りへります。

最初ケンキョウ首のストアTP+1のおかげでtp100まで一振りへるって喜んだのですが、よくかんがえると上の段のストアTP無しの状態で1回TP10たまるなら、
10回なぐればTP100になるのでおかしいと思い、質問と報告をさせていただきます。