FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド13

192 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/09/03(日) 07:26:00 ID:8kFJq3Uj
>>191
その内容で、なんで俺にアンカー?

>>190
検証の意義を問うわけじゃなく、知らんかったんかい!というツッコミ。
以前もいきなり精霊魔法のダメージを確認し始めて
既に過去ログに計算式があるぞ!とツッコまれてたり
かなりのお茶目さんだぞヴァナモンさんは。
しなくてよさそうな苦労をしてるんだもんよw

もちろん、検証自体にはなんの文句もない。
文句などつけようがない。


高レベルの黒タイプ獣人にバーンやアブゾインかけてINT下げてやれば
ブラインのINT依存度は検証できると思うけど
異常に面倒だからさすがにやらないだろうなぁ・・・。
バリスタは相手の回避確認できるんだっけ?