FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド13

233 名前: 223 投稿日:2006/09/09(土) 00:47:07 ID:S0m+oDjv
ジョブは赤で回避は青の210。

受け流し+装備時はデュエルレイピア二刀流、+装備なし時は土杖。
以前検証スレで受け流しは武器スキルの影響受けるんじゃ?って書き込みがあったけど、
片手剣青、両手棍0(赤はスキルなく、サポ忍だったので0)でも変わらないこと考えると。。

狩人がよく受け流すってことが事実だとすると、受け流しは攻撃側のDEXと防御側のAGIで計算されてるのかも?
ChigoeはシーフタイプっぽいのでDEXはA、赤のAGIはE。71と75でも攻撃側のDEXが大幅に上回るのでボトムとか。
精霊スキルをいくらブーストしてもINTが低いままだとダメージがのびないように、受け流しもステータスで上回らないとだめとか。
でも過去ログでAGIブーストしても発動率かわらないって人いたし、よくワカンネ(´A`)