FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド13

42 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/07/07(金) 08:28:58 ID:8vnxpT74
「意図的な仕様としてTP蓄積量にゆらぎがある」という考え方は、
「極稀にゆらぎが発生する」という現状を考えると、正直考えにくいんじゃないかと。
意図的なものなら、もっと頻繁にゆらぎが発生すると思います。

まあ、
「意図しない動作だが、問題としては優先度が低いので後回しにされている」
あたりじゃないかと。似たような仕様はたくさんありますし。

「徐々に○○系」の仕様に関しては、
システム時間との同期に関してなんらかの問題点があり、なんらかの原因によりズレることがある。
ということかと。

これ以上の事を、何のために、何の理由で追求するか…って話ですが、
そこまで行くとデバッグになっちゃうのでユーザーの仕事じゃないような気もします。