FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド13

433 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/10/12(木) 19:28:47 ID:dJNTwRjD
違うな

このケースでは「命中補正:が二種類あってそれがごっちゃになってる

補正1は、すべての物理WSの初段にのる非常に強力な命中補正。遥か昔に単発の物理WSが外れすぎという声から
それを減らすため導入されたもの。
で、この強力な補正は初段は初段でもサブつまり左手の初段には乗ってないよね、ってのがひとつめの結論

補正2はゴルゲを装備することによる補正で
これが多段だと初段にしかのってないんじゃない?って検証だったが(ダメージUPは初段にしかのってないのが検証済み)
これは左手も含めてWSでの攻撃全段に乗っているんじゃないか?ってのが今のところ可能性が高い結論。
これは補正1とくらべても補正の幅が弱いので簡単に断言はできていないが、たぶん全部にのってるだろーて感じだね