FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド13

486 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/10/20(金) 14:17:02 ID:ArxtJkDy
>>485

攻撃間隔への魔法枠のキャップはヘイスト+ソウルマチマチで45%止まりになるという検証がある。
マーチバグの時も攻撃間隔短縮は45%止まりらしいというデータがあった。

百烈拳も攻撃間隔短縮は75%までいくのに魔法リキャスト短縮は45%止まりになってた。
(今は百烈拳は攻撃間隔のみ)

モソク道の百烈拳の説明に軽くまとめがある。

※ヘイストのキャップについて
攻撃間隔短縮:75%(百烈拳:75%,魔法:45%,装備:25%)
魔法リキャスト短縮:50%(百列拳:0%,魔法:50%,装備:25%)

その後、追検証がされないので確定してないだけ。

百烈拳が攻撃間隔短縮のキャップにかかるので75%以上か検証されてない。
スロウを貰って検証すればわかるけど誰もやってない。

魔法リキャスト短縮も総合が50%でキャップするので魔法枠のキャップも50%でない可能性もある。
スロウ装備して計測すればわかるけど誰もやってない。