FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド13

516 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/11/01(水) 02:46:45 ID:4XGR35a7
受け流しの発動率調べようとログ見てたんだが(rep取れないから目視wで)
受け流しが上がったとき、受け流し発動のログなしで 上がったのログだけあったんだが。(見間違いかとおもったが二回ほどあった)
受け流しって発動しなくても上がることあったっけ?
敵はボヤのマンドラだた。
ログになくとも、受け流しのモーションはでてたか定かではないので、
それから一時間ほど同じことか起こるか見てみたが、受け流し自体上がらず……('A`)

受け流しって意味なさそうなこと言われ続けてたけど、ブーストしてみると結構発動するね。
回避下げてまで受け流しを上げる意味があるか?と聞かれたら、なんともいえねいけどw