FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド13

616 名前: 600 投稿日:2006/11/14(火) 19:12:45 ID:Y2xdANcu
追記
ちなみに、INT81のときダメージ40、INT61のときダメージ26だった。
ここから大雑把に推定すると、対象ゴブのINTは51くらいだと思う(計算適当
なのでたぶんこの辺ってことで)
で、37レベル赤だと、INT30スキル110くらいになるんで、一度フレにたのんで
タゲもってもらって、同じゴブにストーンを30回ほど撃ったんだが、そんとき
はほとんどが0ダメで、たまーに2とかダメージが出てた。それを見て、レベル
差補正がきびしすぎると思い、そんときはすぐにやめてしまったという経緯も
あったりする。
INTとスキルをどっちかだけ極端に上げるより、バランスをとりながら上げた
方が効果が高いらしい、というのは分かるのだが、その最適比率がどこに落ち
つくのかを知りたいものだがなあ。