FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド13

667 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/11/25(土) 15:52:17 ID:ucOKvC3V
回避限界の話だけど、極端にレベル差がありすぎると、逆レベル差補正
見たいなのかかるってことはないかな?

俺黒75精霊スキルMAX330くらいでソロ時310くらいで撃ってるんだが
とてクラス相手にレジ率5%前後(下限)なわけなんだが、アルザビワープとか
でジュノに飛んだ時や、ジュノに居てめっちゃ暇こいてる時によく格下相手
に魔法撃ったりもしてる。

わざわざ検証したことはないけど、その時のレジが妙に目立つんだ
確かに格下にレジられた!ってことで印象深いこともあるだろうけど、
以上に高かったような気がする…(従来の見解だとレジ率下限5%)

アトルガン周辺の楽か丁度辺りに、限界回避ブーストで検証とかしてみたら
一発だろうけど、やっぱり思い込みかねぇ?