FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド13

723 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/12/02(土) 10:49:53 ID:pRDygPIL
>>722
漏れのたいかんw での、ファーストタッチのヘイトボーナスは、
ヘイトリスト筆頭に載った際のヘイト量比例。
その事例だと、ヘイトリストに載ったときのヘイト量が0なので、ボーナスなし。
実際にレベル上げなどで起こりうる事例だと、遠隔釣りミスとか。

昔の狩人全盛時に釣りをした狩人とか、挑発釣りと遠隔釣りを併用する忍者とか
最近だと、遠隔だけでなくクイックドローも使って釣るコルセアとか
体感できそうなジョブは意外とあると思う。

同じ釣り役の立場でも、戦闘中にタゲを取らないシや
釣り手段のヘイト量がばらつかない詩あたりには、
環境的に体感できないんじゃないかと思う。