FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド13

729 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/12/04(月) 03:47:10 ID:cU+lLwhF
>>681です。色々意見いただきまして、どうもありがとう
一応検証はされてないようなので
お手伝いしてもらってやってみました。

黒魔AとBの二人で、精霊魔法で検証。
Aは装備をハダカで固定で先に撃ち、Bはいろいろいじくって後に撃つかんじで。

Aのストーン・ダメ55に対し、
B・ストーン・ダメ55のとき、Aにタゲ
B・ウォータ・ダメ80のとき、Aにタゲ
B・ウォータ・ダメ94のとき、Aにタゲ
B・ウォータ・ダメ95のとき、Bにタゲ
B・ウォータ・ダメ96のとき、Bにタゲ

で、さらにもうちょいダメージ多くしたときの感じもみていこうと思ったんですが・・・
Aのウォータ・ダメ81に対し、
Bの エアロ・ダメ119のとき、Aにタゲ
Bのファイア・ダメ125のとき、Aにタゲ
Bのファイア・ダメ130のとき、Aにタゲ
Bのファイア・ダメ137のとき、Bにタゲ
Bのファイア・ダメ140のとき、Bにタゲ

だったので、130〜137の間に限界点があるのかな、と思ったんですが
確認にもう一度、137のファイアを撃つと、

Bのファイア・ダメ137のとき、Aにタゲ

となりました。何度かやってみたんですが
137のときはバラバラになって、もうなんだこれはと思って検証終了。

ご意見お願いしますー
130のとき、140のときは3回づつやってもタゲは同じでした。
3回って少ないんだけど手伝ってもらってる手前ねw

あと
B・ウォータ・ダメ94のとき、Aにタゲ
このあとAが殴られても、タゲはAで動かず
B・ウォータ・ダメ95のとき、Bにタゲ
このあとBが殴られても、タゲはBで動かずって感じでした。参考までに。