FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド13

740 名前: 体感精度の高い俺 投稿日:2006/12/05(火) 13:30:26 ID:D69bK7SP
>>739 体感 とは、「体で感じた」って意味だよ。
実際に遊んでる中で自分が感じたって事ね。

みんな体感をバカにしてるけどさ、こんな話を知ってるか?

昔、江戸の町に茂吉という大工がいた。
茂吉曰く、ベラベラしゃべる奴は職人なんざじゃねぇ!
語る言葉を知らない故、腕で語る!これを職人と言う。

わかったか?
テヤンデバロチクショッ
テヤンデバロチクショッ
テヤンデバロチクショッ
(声はクリリン、ルフィ、ワタル、チビ太でヨロしこ)

さてさて、自分で感じた体感なら別に報告してもいいんじゃね?
その体感報告を見た職人の中に、俺も同じように感じたよ。
って思って、その感じた奴の中からさらに気になる奴が検証してみようってキッカケになるじゃ〜ねぇか!

まぁなんだ、しつこくしつこく同じ事をやってる奴にはちょっとした違いがわかるんだよ。
お前ら一般ピーポーは職人芸をしらんだろ?
だから、そんなちょっとの違いを体感でわかるわけがねぇってバカにできるんだよ。

何でもいいから、何か一つ自分でそういう職人の腕を身につけるとね、体感でわかる事が可能である! と理解できるようになるよ。

これからは体感を気軽にバカにすんなよ。
こ〜〜〜〜〜の素人がっ!!!!!!!!!!!