FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド13

767 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/12/07(木) 02:40:57 ID:Ls3tAVGd
体感にも2種類あるからな。
1つは長年の経験との違いからくる体感。
例:VerUP後の残心の発動率って40%ちょいくらいかな〜。なんか発動したときは命中率も高い感じ。

もうひとつは、ある事象の印象が強すぎるために起こる体感。
例:月光→ミス。   侍さん、WSは当てるのが大事なんで、STR装備じゃなくて命中装備のほうがいいですよ^^;
→いや、95%キャップなんですが・・・。(他ジョブの2.5倍ほどWSを撃つため、ミスが目立って見える。)

前者の体感はこのスレ的には有用だが、後者の体感は無用。
だから、書き込みから判断して必要なものだけ検証していったらいいんじゃない?