FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド13

783 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/12/08(金) 20:56:54 ID:reopmSWY
>>778
訂正した事がおかしいかおかしくないかで言ったら、おかしくはないんじゃないか?
CHR補正のWSや青魔法があり、歌はCHRブーストでレジ率下がる
=CHRブーストが結果的にヘイトに何らかの影響を及ぼす場合があるってのはわかってるんだし。
そもそも>>699で「ない」って言ってるわけだし。これじゃ、訂正しない方がおかしい。

実際どうか?って話なら、ナイト強化の一環で仕様変更したのでは?と考えられるが、
弱体やケアルがCHRブーストしたらヘイト減衰量変わったなんて話聞いたこともないしな。

ヘイトとCHRの関連性が否定されたか?と質問された場合、
2004年4月24日の時点では公式で否定されていた が答えじゃね。>>688は勘違いだな。