FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド13

799 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/12/10(日) 00:38:03 ID:Krs1Oo0W
魔法防御っていうか魔法カットって言ったほうがいいかも。
正式な名前ないからわかりにくいんだけど。

鵜呑みにするのは良くないが、
何で間違えたのか、違うことを言ったのかは想像出来るとは思うけどね。
トマホークの件はある種の盲点で、勘違いしたってことだろ。

なんにしろ理由はあるさ。そこを考えないで「公式の言うことなんて」って言うのは思考停止だと思う。

CHRの件はもう気になるなら検証するしかないと思う。
ところで、ヘイトは最大HPにも影響するって話がナイトスレで出てたと思ったけど、
その辺の考慮は当時あったのかな?