FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド13

815 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/12/11(月) 23:04:57 ID:h2CsDH14
後期にゃ、ネ実にわざわざそこの話題持ってきて、悪意ある解釈広めてたのなら居たけどなー。
潜在MPのことは、ネ実の論調をそのままアッチに書き込んでる節すらあった。
そのままそこにかくより、わざわざネ実で腐らせてからレス書くってのがなんだかなーって思ったな。

>>814
半公式の掲示板に開発者が書くってのは、
つまり例えばここに開発者が「開発者です」って名乗って書くってことだぞ。
オレにはまともに話できるとは思えないがw

てか最近の検証スレらしからぬ、このレスの応酬はなんなんだw
たまに「スレ伸びてるなー」て見てみるとこんなかよ