FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド13

853 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/12/19(火) 08:41:45 ID:xX9UaNlR
あ〜、敵対心の検証興味わいてきた
んで、ちょっと検証方法について相談

2アカで、同じ種族、同じLVの戦士を用意

予備検証  2アカ同経路で、敵対心の傾向とり

ミミズにでも、おなじタイミング
(同時にボタン押すように2つのコントローラに信号送るスイッチでもつける)
で挑発をしかけて、どちらに向くかを判断する
10回ぐらい繰り返して、平均をとる?もしくは傾向をみる


本検証

おなじタイミングで挑発をしかけるが、HP、CHR、LV等を変えて
その傾向をみる

で、いける?問題点ある?

あ〜〜、もしかして挑発よりも
ちょっと前にあった、黒の精霊かかなにかでダメージ与えたほうがいいのかな?

なにかこう、いい意見あったら募集
冬休みのあいだに、ちょっと調べてみるよ