FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド13

867 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/12/22(金) 04:48:30 ID:JX/wKdYh
1回でも吸収すれば確かに確定だけど
元もとの吸収する確率が低いから運が悪くて吸収しないのか、属性が違うのか判断するの難しくね?
とりあえずディアボロスがれじるから闇属性っぽいていう報告は大事とおもうけど
そのあと誰かが追試でディアボロスだして吸収するまで追試すればいいじゃん。追試しなくても多分闇属性ってことまではわかってるし
「水属性じゃない」ってことを確定させるにあたってはリヴァがレジらなかったことで確定としたほうがいいとおもうぞ?
リヴァだしてAFつけて100回くらったけど吸収しませんでした! 多分水属性じゃありません! とかどんだけ時間かかるのか。