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検証スレッド13

91 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/01(火) 21:53:51 ID:iZcbDkg2
5箇所縛りじゃ2/3でもゴミだろw
92 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/01(火) 21:54:33 ID:sKKDRzkS
2/3なら神だろ。
93 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/01(火) 23:34:15 ID:fQSIo6Ht
赤の漏れには2/3ならゴミ確定
94 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/02(水) 00:40:04 ID:xWWSGE6T
>>93
魔法リフレと合わせれば5/3なのにゴミとわw
95 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/02(水) 00:44:28 ID:qoFx9VyL
>>94
赤は特性抜きの装備だけ(ダルマとシャポー)で唯一リフレ2/3が実現できるジョブ。
赤にはいらないではなく、廃赤にはいらないってことだな。
96 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/02(水) 02:04:23 ID:exnRWI5B
>>94
ダルマとDシャポくらい赤の基本装備だろよ(プゲラ
97 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/02(水) 02:18:23 ID:jHu+2wyG
煽りも夢想も評価もこのスレには必要ないから。
98 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/02(水) 06:56:31 ID:2KZ/Im85
検証スレであるからにはダルマテカとDシャポゥが基本装備である事を検証すべき
99 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/03(木) 13:42:52 ID:waqWCkIs
ダルマとDシャポゥが基本装備である検証まだ〜?
100 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/03(木) 14:28:33 ID:Dr0u8045
よしじゃあ検証しよう。

俺 が 持 っ て な い か ら 基 本 装 備 じ ゃ な い

証明終了^^

んでイギトはやっぱり1MP/3sなのか?
ライブラで1MP/3sだった、ってのは何か■eの罠っぽいんだよなぁ。
実は2MP/3sでした! みたいな。
101 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/03(木) 14:36:15 ID:HmAk5hFc
>>100
イギトをコンプして報告してくださいね^^^^^^^^^^^^^^^^^^
102 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/03(木) 20:55:38 ID:Dr0u8045
ごめwwwアサ戦績全部アイテムにして売ったwwww
103 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/04(金) 02:14:12 ID:REuLcYyx
コンビネーションの効果を教えてクレクレしてる奴も
赤の標準装備をFA出してる奴も
武器防具スレで好きなだけやっておくれ。そういうスレじゃないから
104 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/04(金) 08:25:44 ID:9AYr1I9X
武器防具スレでもお断りだからw


ネ実でやれ
105 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/04(金) 10:59:54 ID:FW55cjRp
>>83-84
こちらはハートスナッチャーとランページャーで西サルタたいにーまんどらに
不意打ちしてきました。

クリティカル上限 : 3.0*(D+8+int(D/9))

武器         D値 推定値 実測
ハートスナッチャー D15  72   97
ランページャー   D74  270  270

両手斧ランページャーはいいとして、短剣は・・・?
そもそも97は3の倍数でさえないです。
15回中10回97だったので97で間違いはないと思うのです。
D15ってのはネットで調べた数値なので念のためゲーム内での表記を確認しますが、
3の倍数じゃないのでとりあえず報告です。
106 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/04(金) 11:09:14 ID:Fo+n0zc1
>>105
マンドラは突特効。武器ランク3で計算した推定値78に
突特効の1.25をかけると97.5になって実測値と同じになる
107 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/04(金) 12:15:34 ID:nIp7OlgH
突弱点だろう
108 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/05(土) 00:25:50 ID:/1U9WeKA
>>81-82
スリップ&リジェネが3秒周期なのは単にクライアントがサーバーから
HP&MP&TPを取得する最低周期が3秒だからその兼ね合いでよね?

HPバーの増減って見た目はスムースに動いてるけれど、あれ前回取得時の
差分でクライアントがプログレス処理してるだけだし。

私の予想だと、黙想の増加はサーバー内では細かい時間で増加ステップ
踏んでるけれどクライアントは3秒周期で取得してるのでズレを感じる
のではないかと思ったり。
109 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/05(土) 03:10:17 ID:zt0nJA2w
>>108
何かのインタビューで秒間3回って話が無かったっけ?
110 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/05(土) 05:15:15 ID:Y4NcpF2y
幾らなんでもHPゲージが3秒周期での取得って事は無いと思うぞ。
シックルスラッシュ! 3秒後にHPゲージしょぼーん とかは見た事ないし、
多数の敵に殴られたりするとHPがカカカカッと減るしな。