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検証スレッド13
- 945 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/08(月) 16:35:57 ID:pNK7Xv9g
- >>943
しかし、狩人が命中キャップしない程度のそこそこ強めの相手に、
しかも一定距離で数をこなすのが絶望的に近い。
>>939の数字は狩スレとかにも張られたが、具体的な検証内容
ってあったか?さっくりネタ扱いで終わったはずだ。
- 946 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/08(月) 17:44:45 ID:PJre1haD
- >>944
今はミミズじゃなくても狩キキルンがいる。
アイツ一定距離とって遠隔しておけばそんなに移動せんからノックにはいいぞ。
アザルタールのやつならトテ位の強さで結構余ってるはず
- 947 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/08(月) 18:20:34 ID:xFJrcqvD
- キキルンは戦闘に入るとすげー逃げまくってリンクして襲ってくるぞ・・・。
HP減らせば当然近づいてくるし、とても距離を固定するには不向きじゃないだろうか。
あと結構つよいぞあれ、検証用の装備で勝てるだろうか。
- 948 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/08(月) 18:26:34 ID:H3v89/7n
- 結構知られてるだろうけど、アルザダールの狩人キキルンは
逃げない+HPどれだけ減っても一定距離保ったまま自分から近づいてこない。
- 949 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/08(月) 20:25:36 ID:PJre1haD
- >>947
狩人タイプのキキルンは
一定距離以上あけておくとHPへっても近寄ってこないし
また逃げもしない。
黒ソロとかでよくキキルン狩りしてるのが上記理由の為。
75だったら上手く蝉回しておけばそうそうしにゃしない。
やばくなったらアザルタールの場合遠隔のタイミング計ってエリアすればいいんだしなー。
- 950 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/08(月) 22:15:30 ID:IjrHKodM
- アルザダールな。
個体によって逃げたり逃げなかったりは決まってる
- 951 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/09(火) 00:08:34 ID:X3Y8UJms
- なんかそれって、普通にバグな気が・・・
キキルンって動きが特殊だから設定ミスってるんじゃね?
- 952 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/09(火) 00:33:38 ID:G+1pVIhK
- シーッ!
- 953 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/09(火) 00:54:31 ID:o+1YBXRM
- キキルンはいつもの先行者優遇制度だろ
ここに書かれた以上修正必至だから
急いで稼いでおけ
- 954 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/09(火) 01:25:02 ID:tzytxvV9
- 逃げないやつには逃げない理由がある。
そんなもん自分で考えろ
- 955 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/09(火) 01:27:56 ID:jMD4RLG6
- エジワの狩キキルンはエリアチェンジ付近の奴や行動範囲が広い奴は削ると逃げる。
逃げない個体は全然といっていいほど逃げない。
中にはちょっとだけ(4キャラ分程度)逃げる個体とかもいる。
って結構前から出ていると思うんだが。エジワはLv65-68,67-71(一応73まで粘れる)
くらいが適正だったが遺跡は69-74ってとこかね。
いけるなら火山のプリンやワモーラのほうが稼げるとは思うので黒対策で修正ってほど
でもないと思う。つーか、黒用に配置されてるとしか思えないな。あれは。あと、Lv75でつよだな。
検証としての問題は複数回検証するときキキルンとの距離を設定することが難しいとこだな。
こちらが逃げれば多分同じ距離になるとは思うが。
- 956 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/09(火) 02:54:48 ID:NCS+TpTa
- 950はエスケプしたか?
- 957 名前: 950 ◆jv8F0kJZRU 投稿日:2007/01/09(火) 03:48:55 ID:tzytxvV9
- 全く気づいてなかったw
変更なしでいいのかな。
- 958 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/10(水) 00:49:38 ID:h3Tyvxxk
- サービス初期からキキルンみたいなトリッキーな動きするキャラが
たくさんいたらこのゲームだいぶ違った方向に進化しただろうなー
- 959 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/10(水) 02:22:41 ID:0JhkioWS
- 次スレー
http://yy28.60.kg/test/read.cgi/ff11jobjobplus/1168321411/l50
- 960 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/10(水) 11:32:12 ID:9QVjASIX
- 獣人拠点の連中なんて逃げまくったらおもしろかったのに
初期ダボイなんか熱かったろうな
- 961 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/11(木) 05:29:35 ID:p1FVSFKL
- キキルンと真面目に戦えば、そんな意見でなくなるぜ。
- 962 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/11(木) 06:57:35 ID:NJrzX121
- ベータの時は、ユグホト野営陣の中央あたりで逃げ回るオークいたんだけどなあ
- 963 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/11(木) 11:17:28 ID:qGNzk+wT
- 逃げ回ってんじゃなく、マップに埋め込んでる追跡用ルートのパス設定が
まだ不完全で、微妙な段差・高低差ある時にわざわざ大回りするルートで
追いかけようとしてたからじゃね?
- 964 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/11(木) 17:55:21 ID:ndwj6MGn
- >>963
β限定で首なしのヒューム♀?っぽい特殊なグラの敵がいた。
二人組みで逃げ回って攻撃するタイプと魔法攻撃仕掛けてくるタイプだったんだよな、あれ。