FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド13

955 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/01/09(火) 01:27:56 ID:jMD4RLG6
エジワの狩キキルンはエリアチェンジ付近の奴や行動範囲が広い奴は削ると逃げる。
逃げない個体は全然といっていいほど逃げない。
中にはちょっとだけ(4キャラ分程度)逃げる個体とかもいる。

って結構前から出ていると思うんだが。エジワはLv65-68,67-71(一応73まで粘れる)
くらいが適正だったが遺跡は69-74ってとこかね。
いけるなら火山のプリンやワモーラのほうが稼げるとは思うので黒対策で修正ってほど
でもないと思う。つーか、黒用に配置されてるとしか思えないな。あれは。あと、Lv75でつよだな。

検証としての問題は複数回検証するときキキルンとの距離を設定することが難しいとこだな。
こちらが逃げれば多分同じ距離になるとは思うが。