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検証スレッド14
- 313 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/06/03(日) 19:53:30 ID:4VkBVjpZ
- >>312
言い方が悪かった。データ取るのは絶対必要だと思うが、そのデータを貼り付けるのを強要するのもなんだかなと。
というか、304は俺なんだが・・・。
あくまで相対的に見てやったので、自分の命中がいくつとかは計算していない。
メヌ一つの時に、命中無しと命中低いの境目にしておきメヌメヌにして命中低いになるか試しただけだけどね。
すぐ検証できるし、疑問に思うなら自分でも確かめて欲しい。
- 314 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/06/03(日) 19:54:35 ID:4VkBVjpZ
- >>313
境目って変だな、メヌ一つの時に命中+1で命中低いになる状態にしたって事で。
- 315 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/06/03(日) 21:41:32 ID:5N+ItchD
- >>313
んじゃ、確定と言うデータは出ていないようなので、
検証をよろしくお願いします。
- 316 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/06/03(日) 21:57:24 ID:4VkBVjpZ
- >>315
上の方法でも十分効果がプラスされているか、分かると思うが・・・。
自命中がいくつか〜とか事細かに書かなきゃ納得しないのか?
もう自分で検証してくれ・・・。
- 317 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/06/04(月) 09:03:47 ID:RV+qJZ1T
- 自分はやりもしないのに難癖つけてくるのはこのスレでは良くあること
- 318 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/06/04(月) 09:19:47 ID:AXIXA2D/
- >>316
304で調べてみるがと書いてるのに、調べてくれと言われたら
データ書きたくないってどーゆーことだwww
まぁ、やる気ないならやらないでいいんじゃねーかな。
- 319 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/06/04(月) 18:21:33 ID:RV+qJZ1T
- >>313でメヌとメヌメヌで変わるか試してるじゃん
何でそこまで噛み付くのか分からん
- 320 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/06/04(月) 23:24:55 ID:WpImEqTX
- >>319
313のどこに検証結果が書いてるんだ?
それにしても、ろくでもない話が伸びすぎだろ。
304もデータ載せる気なさそうだし、ここらでお仕舞いにしとけ。
- 321 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/06/05(火) 00:59:49 ID:kYVW5v0c
- あーわるい、何か一部の人と話噛み合ってないと思ったら304じゃなくて俺は>>305だ。
>>313の方法で試したが、メヌメヌだろうが+6にはならず+3だったって事。
まあ、305で書かなかったのも悪かったな。
- 322 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/06/10(日) 01:41:17 ID:WbGEDq27
- つかリレって回復じゃなく強化じゃないか?前強化上がった気がするんだが、違ったらすまん。
- 323 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/06/10(日) 01:54:52 ID:HM80zAOp
- 回復であってる。赤上げてから白上げたので強化青の回復白でしょっちゅうリレしてるから間違いない。
- 324 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/06/11(月) 01:30:35 ID:nLnO7l4s
- >>322
リジェネと勘違いしてないか?
- 325 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/06/13(水) 23:28:43 ID:9rj88Mec
- なんとなくカルネージブレードを入手してしまったので
ブラッディブレードと発動率の差があるのか調べてみました
途中でソロの経験値かせぎがきたので試行回数がとても少ないので
参考になるかどうかは分からないけれど、一応カキコ
当方狩人75/忍者37
メインにカルネージ、サブにブラッディ装備
相手はレッサーコリブリ
曜日は土、水、風にまたがった。
月齢は関係あると思いたくないが、一応七日月
発動数/ヒット数をカウント、とどめの一撃はヒット数に入れない
で、その結果が
カルネージ:発動10/ヒット168
ブラッディ:発動7/ヒット163
試行回数が少ないとは言え、なんか結果が見えてそうでとても嫌……
とりあえず暇なときにまた調べてみたい
ついでに、吸収量はどっちも毎回5w
カルネージ買った俺ちゃんwww涙目wwww
- 326 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/06/14(木) 02:44:01 ID:i4Wzq9Iy
- カルネージ使いだが、コリブリは耐性があるのか低いよ。
ためしに雲をしてみたらもうちょっと発動が良かった。
- 327 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/06/14(木) 08:37:08 ID:fUDri7bu
- コリブリは赤だから魔法防御が関係する可能性、INTMNDが鬼高いってのもあるか。
INTが吸収量、発動回数ともに関係してくる可能性
魔法スキルが関与する可能性
どれも結局FAでてないんだっけ、ちょっと試してみるか。
- 328 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/06/14(木) 10:11:21 ID:XgmznTvQ
- 合成モノの吸収系ってどれもゴミじゃね?
- 329 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/06/14(木) 10:50:13 ID:xnmzO0Jp
- >>184
不意必中の法則として
二刀時、格闘時に、右手左手ともに必中となるというものがある。
さらに、右手左手で発生したDAやTA分も必中になるというものがある。
二刀や格闘時:R0+(R1+R2)→L0+(L1+L2)
DAもちだとR1とL1は発生するがR2やL2は発生しない。
R2やL2はTA持ちだと発生する。R0-R2,L0-L2はすべて必中。
これは蝉をはったヤグ忍の背後から不意攻撃をして確認できた。
これらを踏まえて、蝉を張ってるヤグ忍に背後から不意WSすると
WS時に朝茶をつけたりつけなかったり、バイパ、シャーク、ダンスで
得TPやヤグ忍の蝉の残り調べると(バイパ時WS1-4無し、シャーク時WS1のみ、
ダンス時WS1-WS4有り)
二刀や格闘時:R0+(R1+R2)+WS1+WS2+WS3+WS4→L0+(L1+L2)
R0-2とL0-2は必中でヤグの蝉を消費せず、
WS1-4は必中ではなくヤグの蝉を消費することがわかる。
- 330 名前: 329 投稿日:2007/06/14(木) 11:12:17 ID:xnmzO0Jp
- (ちょっと書き換えてみる)
バイパ:R0(+R1+R2)→L0(+L1+L2)
シャーク:R0(+R1+R2)+WS1→L0(+L1+L2)
ダンス:R0(+R1+R2)+WS1+WS2+WS3+WS4→L0(+L1+L2)
※WS時のWS1以降のWSxにはDAやTAが発生しない
※RxやLxは必中
- 331 名前: 329 投稿日:2007/06/14(木) 11:13:12 ID:xnmzO0Jp
- ※WSxは必中になることはない
- 332 名前: 329 投稿日:2007/06/14(木) 11:18:39 ID:xnmzO0Jp
- あ、必中というのは、
命中する=蝉をはがさずHITし、TPを得ているという意味です
WSxが必中になることが無いというのは、
蝉を貫通してHITすることはなく、HITすれば必ず蝉をはがすし、
HITしなければミスになる。
ということです。