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検証スレッド14

467 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/09/01(土) 00:29:30 ID:TeBCTmOW
>>464
むしろバーサクしたほうがダメ下がった攻防比に引っかからないか?
片手スシ食でバーサク無しだと、大体がダメ落ちた部分以下の攻防比で影響無しだと思う。
攻防比1.8とか相当限られたPTでしかいかないと思うんだが
468 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/09/01(土) 01:14:34 ID:uzuRZ8xQ
カタナストラップの検証
暗/忍でクフ蟹相手に土杖振り回してみたけど
ミス190回中残心発動2回でした。
469 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/09/01(土) 07:42:16 ID:sylo4RiT
いろんな意味で乙
470 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/09/01(土) 11:34:19 ID:US5h3KCk
>>468
1%だったら超絶微妙装備追加か〜。
検証乙です。
これ系はメリクリとか複数回武器持った人に頑張って貰いたいね。
複数回攻撃無いときつそうだ。
471 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/09/01(土) 12:04:40 ID:rcT0C/UU
カタナストラップちょこっとだけ検証
召/忍でレッサーコリブリ相手に藕木刀振り回してみた
結果は、発動12/ミス679
これはいいゴミ
472 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/09/01(土) 12:54:32 ID:J3N5Rmms
戦/赤(Lv75スキル225位)で雷回廊前のカニでダークアームドでスキル上げ。
グリップはプラチナNQ。
戦/赤_12874 __38.4[_113/___0] _94.4%[_340/_360] _11.5%[__39/_340]
戦/赤____追加・スタン________ 100.0% [__16/__16] [___0/___0/__16]
同じカニも居たんだけど倒せるのが丁度のしか無理でREPに出せたのが丁度の4匹だけです。

グリップのスタンだけど大体次の攻撃が出る位まではスタンしてる。
途中からだけど脳内ストップウォッチで6・7・6・8・3・5・8・5・2・4・6秒スタンした。
今回のパッチでの武器盾バッシュのスタンより発動時間は長い模様。
裏の敵にスタン発動→2Hアビ使用前にヌッコロスとか出来て結構面白かったよ。
473 名前: 471 投稿日:2007/09/01(土) 15:03:11 ID:rcT0C/UU
同じ条件で追試してみた
発動7/ミス414
前の検証と合わせて発動19/ミス1093
よくて残心2%程度だろうか?
まぁポールあればゴミじゃないっすか?コレ
474 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/09/01(土) 15:45:10 ID:2QEM/rap
命中率が高い時には、少ない空振りのさらに2%というどうでもいい
数字になってしまうな。命中がボトムに近い時には、必ず2%当るという
価値を持つが、そんな命中率で戦う事なんて・・・
475 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/09/01(土) 16:19:04 ID:jeytyv+W
残心には命中率も勘案される仕様だったと記憶するが
476 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/09/02(日) 11:21:04 ID:IFwmK2+O
その残心の発動ってのは、発動してミスしたのもカウントしてるの?
477 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/09/02(日) 12:29:01 ID:KYEi1TTB
>>476
数えてないです。
残心発動回数/(只のミス+残心発動回数)となっています。