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検証スレッド14
- 644 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/10/25(木) 18:22:22 ID:MkS3/6Zh
- 最近流行のアレってなに?
検証してみたいんだが…
- 645 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/10/25(木) 20:06:57 ID:GJnFA+N2
- アレとやらは知らないけど、爆弾投げの自爆率を調べた後
スタンで止まった回数と止まらなかった自爆の比が変わらなければ
止められないと判断していいのかな?
あるいは完封できれば止められる、と。
- 646 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/10/26(金) 02:25:49 ID:jsjPdEVo
- >>637
ギロティン 沈黙効果時間修正 STR・MND25%補正 初段0.875倍撃 命中全段-20
もう既にFA出てるないような気が・・・。
- 647 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/10/26(金) 02:28:33 ID:jsjPdEVo
- 訂正
×出てるないような気が
○出てる内容な気が
- 648 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/10/26(金) 02:30:23 ID:XooroFPo
- 検証スレなんで、検証済みならそのサイト検索のヒントか該当スレへの誘導が欲しいな
- 649 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/10/26(金) 02:55:10 ID:Z9fUGtQ1
- ブレス系のWSって距離離すとダメカットあるみたいだが、どっかに検証ってあるかな?
ファフ実装直後白LV25で見に行ってドラゴンブレス遠くからくらってダメ300だったのと
こないだキリンやった時、ボムQリングつけてたのに火炎の息がダメ230くらいだった
他にもアーリマンのアイズオンミーも距離でダメ下がる感じがするが、他にもこういうWSってあるのかな
- 650 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/10/26(金) 02:57:30 ID:qhNPwsfw
- ブレスは距離じゃなくて角度だとおもうけど
アイズはよくわかんね
- 651 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/10/26(金) 05:06:18 ID:6JDXHLEH
- >>646
隠しの方だろ ペンタも攻撃低いじゃん
- 652 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/10/26(金) 15:09:35 ID:KOpJ9kff
- WSに設定されてる攻撃力修正は、乱数戻された事で検証は困難だな…
- 653 名前: 642 投稿日:2007/10/26(金) 15:27:18 ID:Ux9qJsMp
- 最近流行のアレのSS。
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/game2/src/1193285918441.png
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/game2/src/1193285888179.png
詳細はゲイツに聞いてくれ
- 654 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/10/26(金) 19:05:34 ID:p1ITVsjD
- write機能ついてんのかよ・・・
- 655 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/10/27(土) 11:10:20 ID:I1ZLqkjT
- >>639
そうなれば、手AF2脚AF1固定で他で命中補うとかもアリになってくるのかもしれんな。
両方で+30だし。
- 656 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/10/28(日) 12:27:49 ID:zaT9Tfsk
- >>649
ソロで鍵取りに行った時に何度かリンクしそうになって、後に走ったら、確かにアイズオンミーのダメ落ちてたな。ただし、狙って下がれるかどうかは、不明。確か技でるまで早かったと記憶。
- 657 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/10/28(日) 13:05:30 ID:szZcXoE+
- スタンで余裕もって止められるTP技だぞ、アイズオンミーは。
距離でダメージが減るっていうのはかなり昔から言われていたと思った。
Lv上げで目玉狩ってた時代からあったような。
- 658 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/10/28(日) 15:47:06 ID:7eXE+DHY
- 最近じゃレベル上げで目玉なんかやらないもんな。
50台でズヴァの目玉狩りとかやってた頃は、
アイズ避け(完全な避けではなく距離を取る事での被ダメ減)はポンの一撃避けくらいメジャーだった。
- 659 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/10/28(日) 16:05:12 ID:IsX4zeL5
- トンベリの急所突きも、避け損ねて距離とった状態だとダメージ減ってることあったな。
- 660 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/10/28(日) 16:50:21 ID:Ge5gmfuW
- チャリオット系のディフュージョンレイも位置か距離でダメが下がるな。
- 661 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/10/28(日) 17:04:00 ID:7i1sdNy/
- そいやインペールメントも瀕死にならないことがたまにあるな
レジでもあるのかと思っていたけど
角度とかかももしれないね
- 662 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/10/30(火) 03:43:28 ID:iLce/TQD
- ゴブの自爆は構え時に
二種有るうちのどちらかがわからない上に
止めるタイミング違うから面倒くさいでFAだっけ?
過去ログに検証してる人居なかったか?
- 663 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/10/30(火) 15:31:04 ID:UdSrEdBd
- ある時■がHP減少タイミングをバグらせたことがあって。
んで、ゴブが爆弾を構えて爆弾投げてちゅどーん→範囲の人間のHP減少ってのと
ゴブが爆弾構えた直後、範囲の人間HP爆減&ゴブのHP0→数秒たってちゅどーんてのが観察され、
同じWS名で自爆と爆弾二通りあることがユーザにばれましてな。
自爆時の構え→発動は1秒未満であることも、そのとき突き止められて、
「自爆は止められない」って言われ始めた。
pingが異常に速い環境の人は自爆も止めることが出来る(らしい)が
普通の人はまず無理なんで、自爆を止められなくても気にすることはない。
余談だが、このバグの最中は両手武器DAや振りの遅いWSは、出る直前に
敵HPが減っていたので、 なんか気持ち悪い戦闘が楽しめた。