FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜風と共にララバイ〜 【第三楽章】

720 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/08/29(木) 14:52 ID:/w49JKqa
>>717
素朴な質問なんだけど、氷スレかけたあとに炎スレをかけようとしても
無効になっちゃうんだよね?
それなら骨退治LV以降はパライズの為に氷スレをかけることはできないのかな。
炎スレでファイア2を支援した方がよさそうだし。

あと、ちょっと話ズレるけどもう一つ質問。
スレノディやレクイエムのような、敵を対象とした歌も、詩人の数だけ重複するの?
ディアやバイオを思うに重複しないような気もするんだけど、検証した方いますか?

また重複しないとして、例えばサポ詩人の炎スレ(スキル低)が先にかかっていた場合、
本職詩人の炎スレ(スキル高)で上書き可能なのでしょうか?

過去ログには一応目を通してみましたが、よくわからなかったので質問させて頂きました。
不明ならば調べるのもやぶさかではないのですけど、まだ詩人人口が少なくて
なかなかチャンスがないんですよね。