FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜栄光へのプレリュード〜 【第五楽章】

180 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/09/29(日) 14:50 ID:Pv5YVXdK
>>178
ナイトのMP使用によって自分の負担を軽くしたいのはわかる
ナイト/戦士は連携や挑発を第一に優先してる
例えば詩人の人はきちんと連携決めてるか?
普通の人はTPたまったら合わせて撃つくらいだろ
どの技にどの技をどういった順番で連携きめたらベストダメージが
でるか?完璧に理解していたらそれはすごいが、理想だろ

ナイトのMPは自分のHP管理に使用さえしてくれればいいと思う。
そんなナイトはただの弱い戦士って・・・本当にそんなこと思ってる?
いつもダメージ受けてくれてるのは誰だ?
ダメージ受けてるうちはいいけど、敵のアビとかでいっきに死ぬことがあったら
大変、自分の身は自分で守るナイトは心強い。むしろ回復の遅い白の方が気になるよ
PTのこともちゃんと考えてると思うよ、ケアルじゃなくて挑発優先してるだけ。
バラードを理解してないわけじゃないんだ
アビジョブ ウェポンスキル 魔法 3つを上手く使いこなすって難しいんだよ。